neiroBlog

思い出残し、ふたたび(*´∀`)

Valheim 大骨討伐(シングル)

f:id:neirotone:20210412145143j:plain

大骨討伐しました!(∩´∀`)∩ワーイ

 

結論からいうと、鉄装備最大までアップグレードしたやつでゴリ押し!

どうせ、次は雪山探索でモデルさんを倒すのだから・・・

どうせ、雪山なんて行くようになったら、沼のダンジョンなんて行かなくなる・・・

とも思っていたので、鉄装備アップグレード最大までクズ鉄掘りをし続けた(*´∀`)

 

どうやら正解だったようだな!

雪山はすっごいキレイ・・・

 

f:id:neirotone:20210412145614j:plain

自分のシングルのワールドでは結構大きい山をもう見つけていたので、

大骨倒したあとすぐ行きました・・・

すでに凍結解除の蜂蜜酒もある程度作ってあったし!

 

雪山で遭遇する敵も怖くないぞ!

 

銀鉱石も無事みつけました!

f:id:neirotone:20210412145743j:plain

かなり地面を掘らないと出てこなかった・・・

 

そんな雪山での探索で・・・タマゴもみつけた!

f:id:neirotone:20210412145923j:plain

しかも2つも。

f:id:neirotone:20210412150011j:plain

すっごい重たくて、とったら即・・・別のワールドに移動してチェストに預けました(;´Д`)

このタマゴは、山ボスの祭壇に捧げるやつのようです。

 

・・・祭壇に捧げるために、もっていくの大変ですね(;´Д`)

 

このタマゴ、余分にとれたらお家に置いて飾っておきたいなぁw

 

 

動画のUPも出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

 ゴリ押し動画ですが・・・