neiroBlog

思い出残し、ふたたび(*´∀`)

Valheim 作業台&鍛冶場の設置(マルチ)

折角みつけた大陸・・・ここを自分の拠点にしようかな?

f:id:neirotone:20210407174136j:plain

 

そんなわけで、沼があって、黒い森があって、ちょびっとある平地のこの大陸。

まだまだ見ていない部分もありますが、折角だから住んでしまおうと思いまして!

作業台と鍛冶場の設置とアップグレードをしました。

武器とか防具が鉄になると、修理するのも鉄素材を使った鍛冶場のアップグレードがしていないとできないっていう(;´Д`)

というわけで、しましたぞ!

 

 

動画も無事あげられた(´∀`∩)

 録画ミスで声が入ってなかったので文章打ち込みました・・・

 

次回は、この大陸のまだ見ていないところを探索したいと思います(*´∀`)