neiroBlog

思い出残し、ふたたび(*´∀`)

Valheim 銀を掘る・タマゴとる・そして襲撃イベントが・・・(シングル)

山探索ばっかりしてる気がする・・・ので・・・

f:id:neirotone:20210414142318j:plain

いい加減にテーブルとあとテーブルにお食事並べたりしました(;´Д`)

基本、シングルの方は鉱石採掘メインでやってるから、建築ほんと進んでない・・・

というか、早く山ボスみたいっていうのもあってずっと探索してるorz

 

 

そんなわけで今見れてる大陸のすべての山をとりあえず攻略してます!

f:id:neirotone:20210414142603j:plain

このストーンゴーレムが硬いし攻撃めちゃ痛い・・・

あと銀掘ってると山の地形がどんどん削れてくw

 

あとタマゴね!

f:id:neirotone:20210414142738j:plain

 

 

f:id:neirotone:20210414142840j:plain

 

みつけたタマゴをとったらそくワールド移動してチェストへ・・・

そんなタマゴたちも今7コ!

タマゴ集め順調です・・・

 

あとなんか

f:id:neirotone:20210414143007j:plain

沼にいるはずの、なんたらグルさんが居た・・・

こんな寒い土地にまで派遣されているなんて、可哀想に(  Д ) ゚ ゚

 

んで、襲撃イベントね・・・ドレイク一定数倒したらドレイク襲撃くるのかな?

f:id:neirotone:20210414143108j:plain

メインは山にいっていて、これサブなんですが・・・

銀がものすごい数余ってきたから、サブ用に銀装備作っておこうかな(*´∀`)?