neiroBlog

思い出残し、ふたたび(*´∀`)

Valheim 山ボス探しももう終わる!(シングル)

雪山キレイ(*´∀`)

f:id:neirotone:20210418185343j:plain

となりが霧のなんちゃらーっとかいう場所で、蜘蛛の巣はってるんだけど・・・

なんか雪と合わせたらきれいに見えた・・・

f:id:neirotone:20210418185522j:plain

雪山探索と銀掘りと・・・そろそろ山ボス\(^o^)/

 

で、この雪山のモブさんたちは、すっごい仲悪い・・・

f:id:neirotone:20210418185711j:plain

ゴーレムさんチクチクと弓でやってたら、ドレイクさんが横からツンツン・・・ありがたいけど!

 

あとちょっと気になるこれ・・・

f:id:neirotone:20210418185829j:plain

銀掘ると、なんかどこかで「固すぎます」がでる!一体どこが・・・

 

 

んでーーーー!やっと、みつけた!ローケーション!

f:id:neirotone:20210418185952j:plain

そっちかい(  Д ) ゚ ゚

 

一回、北側からまわろうと思ったんだけれども、ものすごい嵐で南側からまわることに・・・

f:id:neirotone:20210418190046j:plain

周辺が、なんかすごく平地なんだけれども(;´Д`)

 

f:id:neirotone:20210418190213j:plain

 

まさか、このボスの位置、まわり全部、平地・・・とかじゃないよね(;´Д`)

と思ってたらいい感じに沼が!沼のところで上陸・・・

沼に入ると雨になるので、凍結解除の装備してても体がぬれた状態で山に入ると、凍えている状態になりHPが削れていってしまうの・・・

でも!凍結解除蜂蜜酒持ってたので、早速向かったら

f:id:neirotone:20210418190302j:plain

沼からの平地だった・・・しかもすっごい斜面!その斜面のところどころに平地の敵いる(;´Д`)

 

・・・山斜面が少ない広大な平地側から行くしかないんだろうか(´・ω・`)