neiroBlog

思い出残し、ふたたび(*´∀`)

作業に集中するため・・・

作業したいのに、YouTubeで動画とか配信みちゃう(;´Д`)

やりたいことたくさんあるのに、予定とかも立てても進まない(;´Д`)

 

ので、作業通話DCのグループに入りました!

2月まで、一緒にやっていたグループが解散になったため作業通話する相手がいない感じっていうのもあったんだよ!

 

ちょっとはこれで捗っていけたらいいな・・・

 

あと、創作系のところにも入りました(*´∀`)

なんか、色んな人がいて、色んなこと考えててすごいところに入った・・・

 

ゲームはまた1日1時間になっていくかもしれぬ。