neiroBlog

思い出残し、ふたたび(*´∀`)

Valheim 新しい山探し(シングル)

見当たる山はすべて探索してしまったので、また船で海へ・・・

f:id:neirotone:20210415223122j:plain

山がみえてきた・・・

 

すぐに草原におりて、ポータル作って、山に向かってあるくとすぐ手前に細長い横長地形の沼!

体が濡れていると、凍結耐性の装備をしていても凍えている状態になってしまうので、体が乾くまで山周辺をぐるぐる・・・

体が乾いたら山に入って探索!銀を掘りつつ探索・・・

 

タマゴもみつけた、また2つ!

 

f:id:neirotone:20210415223606j:plain

f:id:neirotone:20210415223653j:plain

タマゴがどんどんたまっていく(*´∀`)

 

みつけた山がちょっと大きかったのかなぁ・・・探索するときは山一つ終わるまで寝ないんだけど、3時間くらい探索&銀掘りして終わらなかった(;´Д`)

銀どんどんたまってく!