neiroBlog

思い出残し、ふたたび(*´∀`)

HollowKnight 2日に一回ちまちま探索・・・

まだ、Valheim4体目のボス前までで終わってないのに別のゲームやりだしちゃった・・・

2日に1回30分から1時間くらいやってます(  Д ) ゚ ゚

最初、ほんっと操作が追いつかなくって、続けられるのかなこのゲームって思ってた・・・

 

でも、なんかなんとなく理解してきて、なにより探索が好きなので

f:id:neirotone:20210427163229j:plain

こういった温泉がある場所もみつけたりしたときは、もうスクショですよ!

かあいいですね(*´﹃`*)後ろの滝みたいなやつもかあいいです(*´﹃`*)

 

プレイ動画・・・

f:id:neirotone:20210427162811j:plain

 動画あげようか悩んだけど・・・あげることにしました(;´Д`)

 

 

 

 もう10日前くらいの動画を編集ちょっとしてあげてみました。

下手すぎて自分でみてられないくらい恥ずかしい動画です(;´Д`)

今後も隅から隅まで 探索しようとするから、カット多めになりそうです!