neiroBlog

思い出残し、ふたたび(*´∀`)

Valheim まだ山で掘る・・・(シングル)

山ボス探しをして何日だろう・・・

探している間に、草原でちゃんとした家の集落を見つけた

 

f:id:neirotone:20210417003607j:plain

これ、平地でみた集落とも似てる(;´Д`)気がする(;´Д`)

 

何が潜んでいるんだろうと思ったら

f:id:neirotone:20210417003715j:plain

え???

 

あ、あれ?もしかして、マルチの方でみつけた平地にあるこんな感じにいるやつもドラウグルさん!?

まさかね・・・

 

 

んーーーー、でも・・・

f:id:neirotone:20210417003854j:plain

雪山にもドラウグルさんだし・・・この子色んな所に出張されてるのね!

平地にも出張してるか(*´∀`)?

 

んで・・・

相変わらず山ボスみつからず、銀を掘って、タマゴを見つけて、銀を掘っての毎日。

下が光ってると思ったら

f:id:neirotone:20210417004024j:plain

タマゴ。

この1日だけでタマゴ5コみつけたよ(;´Д`)

 

寒い場所は北側っていうイメージがあるから、船でまた北へ向かうんだけど・・・

そろそろ山ボスさんひょっこりしないかなぁ(*´∀`)

 

ってか、山ボスさん倒したら平地の敵が襲撃でくるだろうから、拠点をホントちゃんとやっていかなきゃ・・・