neiroBlog

思い出残し、ふたたび(*´∀`)

Valheim 沼探しの一人旅(マルチ)

f:id:neirotone:20210405013446j:plain

Valheim 沼探しの一人旅

最初の大陸にあった沼は、とても小さくダンジョンがなかった・・・

そこから南へ船で旅へ・・・そこでもとても小さくダンジョンがなかった。

 海を渡って南へ行った先は、平地平地平地。

死ぬわけにいかないとばかりに慎重に移動していたため、疲れが(;´Д`)

 

探索から三日目!南へ行くのはやめて、西へ向かった。そこで目にしたものは!!

沼と沼のダンジョンだった(∩´∀`)∩ワーイ

寝不足と眠気との戦い、それでもValheimが楽しい!!

  

 You Tube動画沼探しの一人旅UPできた!

 

 

うちのマルチサーバー、レンタルしているにも関わらず、私しか最近ログインしていないので、密かに仲間を募集しています(;´Д`)

 

Valheimの「PvE」におけるプレイヤー同士の協力・建築をメインコンテンツとした24時間運営のサーバーとなっています。

情報共有、プレイヤーコミュニティーにDiscordを使っております。

<当ワールドサーバーの決まりごと>

○他のプレイヤーの建築物破壊は禁止!

○共通の施設を独占することは禁止!

○バグ利用、チート行為、PK行為は禁止!

○アイテムのサーバー間移動に関しては、OK!

スクリーンショット、動画の撮影、配信についても、OK!

○その他、誹謗中傷、迷惑行為は禁止!

 

活気が最近ないけど、私は毎日Valheimしています(*´∀`)

作業していない時を省いてですが、Valheim生活飽きるまで私と一緒にルンルンしちゃいましょう(*´∀`)

あと、Steamのフレンドも募集中です!